<

グローアップマネージメント

ホーム > コンサルティング業務 > グローアップマネージメント
ありがとうの言葉を頂けるコンサルティング

グローアップマネージメントは、3つの要素で構成されています。

グローアップマネージメントの3つの要素図

教育サポート

サロン運営に携わるスタッフが抱える様々な問題解決とスキルアップを身につけていただくセミナーを開催しております。セミナーはセクションを分割し、単発で開催するものからシリーズでトータル的に行うものまで複数のラインナップをご用意しております。

技術・接客セミナー[新人・ジュニア] リーダー・チーフ・店長セミナー オーナーセミナー ITセミナー(レクチャー)
プロとして勝ち上がる意識改革をベースにクオリティの高い技術教育カリキュラム、お客様のタイプ・気質・心の中を見抜く方法などトータル的な内容となります。 お客様の求めていることに応えられ、気持ちを考えコントロールし、そしてスペシャリストとして敬意を持たれ魅力を感じていただく。こういったことがリピーターに繋がる決め手ではないでしょうか。またサロン内でのチームプレイ、スタッフのまとめ方、スタッフ間の問題解決法など幅広い内容となります。 経営に必要な知識や戦略のヒントとなる考え方をアドバイスする内容となります。 あらゆる業界でデジタル化が図られている中、サロン経営においてもコンピュータ導入が不可欠となっているでしょう。顧客管理、スタッフ管理、経理のデジタル化に必要な各種ソフトのレクチャーやウェブのSPツールとしての活用術まで様々なソリューションをご用意しております。

出店計画(新規開業、店舗拡大)

新店舗オープンには、様々な準備が必要とされます。そのチカラ加減を間違ってしまうと、後々無駄な時間と費用がかかってしまうでしょう。弊社では今までに培われたノウハウとネットワークを最大限に活かし、オーナーとパートナーシップをとることで、繁栄へ導きたいと考えます。

出店計画の説明図

組織づくり

店舗展開が順調に進めば、当然スタッフも増えることでしょう。そうなれば、ワンショップオーナー時のようにはいかず、組織づくりは必然となります。組織づくりにも準備を怠ると取り返しのつかないことになってしまいます。オーナーのビジョンに弊社の持つシステムを有効にプラスしてはいかがでしょうか。もうすでに起業されているオーナーのお悩みにもお応し、軌道修正も不可能ではありません。

組織づくりの図

このようなことでお困りの美容院・美容室・サロン様は、パワフルズへお問い合わせください。

●売り上げが思うように伸びない ●客層がターゲットと違う ●新しいヘアーデザインを勉強したい ●スタッフ教育が難しい ●新商品を早く紹介してほしい ●立地条件が悪い ●サロン経営のノウハウが知りたい ●経理管理に時間がかかる など

 
 
お客さまのありがとうの声はこちらです。