ありがとうの声

ホーム > コンサルティング業務 > ありがとうの声
ありがとうの言葉を頂けるコンサルティング

お客様から頂いた「ありがとう」の声を頂戴しています。

共栄!

エムロード

パワフルズさんとの出会いは、今思えば、偶然ではなく必然であったように思います。変革、成長、発展と変化していく中で、本気で関わり、サポートしていただきました。何事も本気で取り組み、その成果を本気で欲すれば、そこには素晴らしいサポーターとの出会いがあると思います。今までの人生の中で、素晴らしい出会いだと思います。
エムロードは、まだまだ発展途上です。今後とも、良きパートナーとして、サポートしていただき、共に成長していける事を心より願っております。

コタ代理店 No.1を目指して、さらなる飛躍を!!

エリート美容室

自店との出会いは3年前、支店の店長が独立し、新店長での出発に不安を抱えていた時でした。以前の代理店からパワフルズさんに変わり、福山社長と社員の方の力強い応援をいただき、本当にうれしく思っております。様々な移りゆく美容業界の中、今築きあげてこられたものを土台とし、コタ代理店No.1に向かって、さらなる飛躍をされることを、願っております。

店としての体質向上

有限会社 ヘア&メイク LaLa

私共とパワフルズさんとのお付き合いは、平成13年の春頃からと思います。最近こそ少なくなりましたが、当時は、どこのディーラーさん、メーカーさんを問わず、とび込みでセールスの方の訪問を受ける事は、多々ありました。その中においてパワフルズの藤井さんは、大変記憶に残る方でした。誠意とやる気を強く表に出すタイプでないにせよ、何度かお会いしている内に、藤井さんとコタ製品がヘア&メイク LaLaには、必要条件のように思えてきました。そのお話は結果の数字的利益よりも、店としての体質向上の為の必要性にウエイトがおかれていたように思います。現状においては、やはりスタッフ全員が、大きく成長出来つつあるように思います。福山社長をはじめとする社員の方には、いつも良い刺激をいただき、決して後ろ向きにならずいつも前向きに強い信念を持たれた姿勢は、時として失いかける仕事への情熱を再認識させられます。

このようなことでお困りの美容院・美容室・サロン様は、パワフルズへお問い合わせください。

●売り上げが思うように伸びない ●客層がターゲットと違う ●新しいヘアーデザインを勉強したい ●スタッフ教育が難しい ●新商品を早く紹介してほしい ●立地条件が悪い ●サロン経営のノウハウが知りたい ●経理管理に時間がかかる など

 
 
お客さまのありがとうの声はこちらです。